フォトアルバム

フォトアルバム

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月28日 (月)

店休日のご案内

早いもので、今年も残りわずかとなりました。

今年は無事に、15周年を迎えることができ皆様に感謝しております。confident

本当にありがとうございました。年内は、29日まで営業しております。

どうぞ素敵な年末年始をお過ごし下さい。notes

   club  店休日のご案内 ・・・ 12/30(水) ~ 1/3(日)

2009年12月21日 (月)

冬至です!

12/22は、冬至です!snow 

一年で、一番昼の時間が短い日です。

冬至の日にかぼちゃを食べると「風邪を引かない」「お金に困らない」

とか言われています。

かぼちゃは、緑黄色野菜に分類され、主成分はでんぷんですが、

豊富なビタミン、中でもビタミンE、カロチンがたくさん含まれて

いることで有名です。他にもミネラル、繊維質など、栄養がたっぷり!up

元気が詰まった野菜です happy01

  club ~ 今週のプレートランチメニュー ~  おからと枝豆のshineかぼちゃコロッケshine

      ご来店お待ちしています confident

   

2009年12月14日 (月)

店内には・・・

店内には、素敵な絵を展示してます happy01

       Img_7373_2       Img_7375_2

       不知火町の村田と申します。

       学生時代より、趣味で絵を描いています。 子育ても一段落し、自分の

       時間が持てるようになり、10年前より再び絵を習い始めました。

       現在は、油絵や俳画を中心に風景や静物、人物など身近なものを描い

       ています。木里に絵を展示させていただき、絵を描くことが楽しくなりました。

     club ~今週のプレートランチメニュー~  やわらかチキンのオニオンマヨソース

       ご来店 お待ちしてます confident

    

   

                                      

              

2009年12月 7日 (月)

営業中です

只今、店舗の屋根の塗装工事中です  

少々 ご迷惑をおかけしますが、営業中です cafe

   club  ~今週のプレートランチメニュー~  しそつくねの甘辛レンコン

        ご来店 お待ちしております happy01