フォトアルバム

フォトアルバム

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月22日 (月)

人力車で、日本一周!

先日、とても素敵なお客様が、来店 してくださいました♪

20100217143713

こちらの二人、なんと『人力車』で、日本一周の旅をしているそうです sign03

平成20年5月伊勢を出発 run

平成22年11月22日(いい夫婦の日)、ゴールの伊勢を目指して旅をいているそうですnotes

ゴールの伊勢で、出会った人、みんなが一つに繋がるお祭りを開き

heart04‘‘ありがとう‘‘を伝える結婚式をするそうですheart04

オリンピック選手も凄いけど、この二人も凄いなぁ~ 

20100217144431

(左)山田祥平さん(中)中川美帆さん(右)木里オーナー

   ~ 今週のプレートランチ ~ 鶏のハニーマスタードソース

:*。・:*:・°'☆・・:*。♪  今週も ご来店お待ちしています confident  :*。・:*:・°'☆・・:*。♪

2010年2月15日 (月)

オリンピック始りましたね

冬季 オリンピックいよいよ始りましたね ♪(^-^*)

今日は、女子モーグルの競技がおこなわれました

注目の 【上村 愛子選手】 4位入賞 

あ~ メダルに、あと一歩  残念 。。!(o>ω<)ノ

これから、フィギアスケート、スピードスケートetc・・・

楽しみな競技が、いっぱいですね ♪

日本選手  みんながんばれ~ (*^v^*)/  

  ~ 今週のプレートランチ ~  かぼちゃと枝豆のコロッケ

 :*。・:*:・°'☆・・:*。♪ 今週もご来店 お待ちしています (*^-^*) ・:*。・:*:・°'☆・・:*。・:*:・°'☆

2010年2月 8日 (月)

もうすぐ バレンタイン

もうすぐ 『バレンタイン』ということで、街はチョコレートで、

溢れてますね♪

そこで ≪チョコレートダイエット≫って知ってますか?

≪チョコレートダイエット≫とは、カカオ含有量70%以上のチョコレートを50g

(板チョコで半分)程度1日に数回わけて食べることにより肥満を防止し

てくれるダイエット方法です ヾ(・ω・`)ノ

.・”☆’:.チョコレートダイエットのポイント .・”☆’:.

1.カカオ含有量70%以上のチョコレートを選びましょう

2.1日の摂取量は、50gに抑えること

3.食前などの空腹時に少量をゆっくり食べましょう

お仕事や勉強の合間、家事をおえた後の息抜きにチョコレートはいかがですか?

当店で、大人味のふんわりチョコムースケーキで、ティーブレイクしませんか (*^v^*)/   

  ~ 今週のおすすめ手作りケーキ ~  大人味の ふんわりチョコムースケーキ

 

  :*;・☆。:’  今週もご来店お待ちしています  (ж´ω`ж)

2010年2月 1日 (月)

パーティルーム「杏里」♪

当店には、お座敷の個室もご用意しています。

ゆったりとしたお部屋で、1日1組限定貸切!

気の合う仲間と楽しく、美味しく、お楽しみ下さい ♪

少人数、4、5名様から、団体20名様まで、ご利用いただけます。

お食事は 『 。・:* おすすめおまかせ☆コース *:・。 となります。

3日前までに、ご連絡下さい (ж^ⅴ^ж)

   ~今週のプレートランチメニュー~  魚のフライチーズマスタードソース添え

   ~ おすすめ手作りケーキ ~  好評につき今週も :*' 苺のレアチーズケーキ ・。;*'

                                  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

                                 数量限定につきお早めに!

     :*;・☆。:’ ♪ 今週もご来店 お待ちしています (ж´ω`ж)