フォトアルバム

フォトアルバム

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月28日 (月)

『ワールドカップ』盛り上がってますね♪

連日、連夜、soccerサッカーワールドカップで、大盛り上がりですね up

見事、デンマーク戦に勝利し、決勝T進出 scissors

深夜の試合を見て、寝不足の人も・・・ catface

いやぁ~  私は、すっかり夢の中でしたが、「うわぁ~sign03」っという

声が、一瞬聞こえた為、目が覚めました。時計を見ると、am4:00前

テレビを、つけて見ると、ちょうど遠藤選手のフリーキックが、決まった瞬間でした tv

外を見てみると、電灯が、付いているお宅が、ちらほら 

皆さん、見てるんですね

そのまま、また、私は、寝てしましました。 sleepy

次の試合も、『がんばれ、日本 happy01 』

今週も、ご来店お待ちしています confident

2010年6月21日 (月)

今週のランチ♪

~ 今週のプレートランチ ~  照りたれチキンカツ 

~おすすめ手作りケーキ~  オレンジのチーズケーキ

                   ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

                  オレンジが効いたすっきりとした味わい delicious

      今週も ご来店お待ちしています confident

2010年6月14日 (月)

梅雨入りですね

熊本県も、梅雨入りしましたね rain

じめじめ、ムシムシする季節となりました catface

水田にも、水が入り、田植えのきせつですね

我が家の近所の水田も、田植えが終わり、『蛙の大合唱』 が、始りました♪

。・:* *:・。。・:* *:・。。・:* *:・。。・:* *:・。。・:* *:・。。・:* *:・。。・:* *:・。。・:* *:・。。・:* *:・。

 ~ 今週のプレートランチ ~   シソつくねの甘辛焼き

   今週も ご来店お待ちしたいます confident

梅雨入りですね

熊本県も、梅雨入りしましたね rain

じめじめ、ムシムシする季節となりました catface

水田にも、水が入り、田植えのきせつですね

我が家の近所の水田も、田植えが終わり、『蛙の大合唱』 が、始りました♪

。・:* *:・。。・:* *:・。。・:* *:・。。・:* *:・。。・:* *:・。。・:* *:・。。・:* *:・。。・:* *:・。。・:* *:・。

 ~ 今週のプレートランチ ~   シソつくねの甘辛焼き

   今週も ご来店お待ちしたいます confident

2010年6月 7日 (月)

くまもと宇城のごちそう

今回、くまもと宇城のごちそう「夏秋+トマト編」への参加が、決まりました。shine

当店では、夏は、ぶどうを使用した『ぶどうのヨーグルトケーキ』

       秋は、生姜を使用した『しょうがゼリー』を提供しま~す。

詳しいことが、決定しましたら、また、お知らせいたします。happy01

。・:* *:・。。・:* *:・。。・:* *:・。。・:* *:・。。・:* *:・。。・:* *:・。。・:* *:・。。・:* *:・。。・:* *:・。

  今週もご来店、お待ちしています confident